ひ と り ご と 。

interior exterior about my home ◡̈⃝

Summer !!!

 

2020.08.30

 

 

 

だいぶ久しぶりの投稿です。

あっという間に夏も終盤。

 

今年はイレギュラーなことばかり。

 

とにかく休校が長かった。。

自粛、stay home 。。。

約3ヶ月、小2の娘と年少の息子とほぼ毎日引きこもり(旦那だけは日々変わらず)、ようやく生活リズムを取り戻してきました。

 

家にいる時間が増えたので、今年は家のことたくさんできましたーー

 

庭も、土壌改良から始めた場所もたくさんの植物が元気に成長してくれました。

 

 

 

f:id:nananand:20200830142458j:image

 

 

 

f:id:nananand:20200830131627j:image

 

 

そして今年は念願のシェードデビュー!!!

 

なんか、自粛中、ホムセンだけはめっちゃ通いました。笑

 

テーブルとチェアはIKEAで購入。

 

 

f:id:nananand:20200830132016j:image

 

 

↑室外機手前の一角も増やしたから、秋に植物増やそうと思ってます。

何を植えるか悩み中。。。

 

 

もうすぐ大好きなHELLOWEENの季節♡

 

 

 

また少しづつ、投稿したいと思います。

(みてくれる人いないと思うけど)

 

 

 

 

That's all,Thank you。。。