ひ と り ご と 。

interior exterior about my home ◡̈⃝

gardening

 

2020.03.05

 

 

 

こんばんは。

 

 

ここ数日慌ただしい生活を送っています。

 

 

 

 

我が家は娘の小学校が臨時休校。

未就学児の息子の習い事キャンセル。

 

このシーズンにきて、次々と予定変更。

マスクの次は紙製品が一時買えないという。

 

 

↑に関しては今朝ようやく買ってきました。

結構在庫ありました。

 

 

 

困ったものです。。。

 

1日でも早く穏やかな日が訪れるといいのですが。

 

 

 

 

 

 

冬も終わりに近づき暖かくなる日が増えてきました。

 

やっとガーデニング をはじめたのですが。

 

思った以上にスペースがあるので何を植えようか。

 

バランスもわからない。

 

日当たりも良くはないのでシェード向け。

 

と、いくつか植えてみました。

 

 

 

 

 

 

f:id:nananand:20200305211412j:image

 

 

 

 

 

花より葉が好きで色がありませんが。

 

 

オリーブの中木をベースに。。。

 

 

日々お勉強 ⑅◡̈*